負ける時はこんなもの?

先月、目一杯で頑張りましたが
FXトレードは完敗でした。

ひたすらイメージした
1つのポイントを待ってエントリー、
そしてしっかり損切りを意識しておいて
負けずに行くぞ!と頑張ったものの、、

やはり利確が伸びなかったことが
徐々に意識的になりだし、
とうとうナンピン行くか!
やめておこう、

この時点で負けが確定したのは情けないです。

エントリーすべきポイントで入れなかった、
手法の覚え方自体、どこか間違いを
犯していたのかもしれません。

こういう時は人様と話をするのも
うまく行きません、、
あ、そう、、え、そうだなあ、でお終い。

トレードの基本ができるまで
あ、とそう、しか言わないから、
などと断ってしまいそうです。

今月はしっかり薄利でもいいので
取っていきたいですね。

キャッシュバックはとってもおトク

やはり今時FXについてのキャンペーン情報は
収集してないと必ず仇になります。

バイナリーでも初回取引で5000円を投資したとします。

もし外れに傾いても5000円のキャッシュバックは
保証されますから、結果的に収支はゼロ、
そして勝てれば倍付けです。

10000円でも5000円、
トライしたければするがいいさ、
という感じです。

10000円が20000円になる、
始めての投資が大きく出たら
やはりラッキーです、

その調子は後々まで影響して
長くトレード生活が維持できるでしょう。

という私も最近のキャンペーン、
GWまでチェックしてませんでした。

口座はほとんど開いてしまって、
新しい業者の情報もあまりゲットしてません。

兼業トレーダーのルールともいうべき
大事な部分だな、などと実感してます。

女性もFX参入が急上昇中?

日本とロシアの関係がいろいろと
進展していくかもしれませんね。
先日の安倍首相とプーチン大統領の
会談でかなり話し合われたようです。

まあまだ始まったばかりなのかも知れませんが、
双方に利益や平和的なことがたくさん
出てくれば良いですよねー。

どちらにしてもこれからは、
ロシアの動きを見ることも必要ですね。

経済協力も原油や天然ガスなども輸入されれば、
日本も有難いですしね。

そう言えばちょっと円高傾向になってきましたよ。
まだまだ動きはわかりませんが、とても楽しみですよね。

ヨーロッパの経済もイタリアからよい結果が出始めていますね。
まあ経済というより政治面からで。。

世界経済というものは、
良くわからなくても勉強になります。

毎朝新聞を見ると、
いろいろな情報が多く伝えられるもの。
最近は新聞じゃなくてタブレット端末の人が多いのかな。

今やFXに参加する女性が急上昇、増加しているそうです。
やはり主婦の方やOLの方も参加しやすいんですよね。

時間の問題もあまり無いですから。。

女性がたくさん参加してくると
益々人気になりますね。
これから先も楽しみになります。