負ける時はこんなもの?

先月、目一杯で頑張りましたが
FXトレードは完敗でした。

ひたすらイメージした
1つのポイントを待ってエントリー、
そしてしっかり損切りを意識しておいて
負けずに行くぞ!と頑張ったものの、、

やはり利確が伸びなかったことが
徐々に意識的になりだし、
とうとうナンピン行くか!
やめておこう、

この時点で負けが確定したのは情けないです。

エントリーすべきポイントで入れなかった、
手法の覚え方自体、どこか間違いを
犯していたのかもしれません。

こういう時は人様と話をするのも
うまく行きません、、
あ、そう、、え、そうだなあ、でお終い。

トレードの基本ができるまで
あ、とそう、しか言わないから、
などと断ってしまいそうです。

今月はしっかり薄利でもいいので
取っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です