声を大にして

3連休明けの日経平均株価は1万6,492.15円と、
前営業日比-27.14円となりました。

午前中は1万6,5000円台に着けていたものの、
ビッグイベント前ということもあり、
様子見ムードとなりました。

ドル円も101.9円~102.0円とほぼ動かず。
やはり勝負をかけるとすれば、
日米の金融会合でしょう。

しかし大嵐直前になり、
気になるニュースが…。

まずは北朝鮮での核実験。

向こうは「衛星だ」って言って聞きませんけど、
誰がどう見てもミサイルじゃないかという
激しい突っ込みが入ってます。

そしてアメリカでの相次ぐ爆発事件。

これらの要素が組み合わさっているお陰で、
投資家達は動くに動けない状況。

もういい加減にしてくれ!
と、声を大にして叫びたい気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です